出版部トップ 出版部について

ご購入の流れについて

書籍代金のお支払いについて

書籍の代金は、前払いとなっております。ご注文後、以下の郵便局の口座に代金をお振込み下さい。当方で入金を確認次第、
ご注文の書籍を発送致します。

<振込先口座>

口座名義 皇學館大学出版部
(コウガッカンダイガク シュッパンブ)
口座番号 郵便振替口座 00840-2-16326

<他の金融機関からの送金の場合>

銀行名 ゆうちょ銀行
預金種目 当座
金融機関コード 9900
店名 0八九店(ゼロハチキュウ店)
店番 089
口座番号 0016326

ご注文の流れ

  1. 購入希望の書籍詳細ページにある「書籍を注文する」ボタンをクリックして下さい。
    注文フォームに書籍が登録されます。
    ※一度に複数冊ご注文頂けます。
  2. 購入希望の書籍を全て注文フォームに登録し終わりましたら、注文フォームページにある「お届け先情報を入力する」ボタンを押して下さい。お客様情報をご入力いただく欄が表示されますので、順にご入力下さい。
  3. 確認画面でご注文内容をご確認頂き、最後に「送信ボタン」を押して下さい。
  4. ご注文情報を送信頂くと、注文フォームに入力いただきましたメールアドレスに注文確認メールが届きます。
    ※携帯電話会社のメールをお使いの場合、kogakkan-u.ac.jp からのメールを受信できるよう設定して下さい。
    ※フリーメールをご利用の場合、迷惑メールと認識されることがありますので「迷惑メールフォルダー」等もご確認下さい。
    ※送信後2〜3時間経過しても注文確認メールが届かない場合は、ご注文が完了していない恐れがあります。お手数ですが0596-22-6320へ電話にてご連絡下さい。
  5. 注文確定メール確認後、上記の郵便局口座に代金をお振込み下さい。代金のお振込み確認日をもって、ご注文いただいた書籍を発送させていただきます。
    なお、ご不明な点がございましたら、お手数ですが0596-22-6320へご連絡下さい。

ご注意点

※郵便局への代金のお振込み確認日によっては、ご注文の書籍が届くまで最長2週間程度かかる場合がございますのでご了承ください。