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ご購入の流れについて

書籍代金のお支払いについて

書籍の代金は、基本、後払いとなっております。ご注文いただきました書籍と一緒に郵便振替用紙を同封いたしますので、
お手元に届きましたらお支払いの手続きを行ってください。
お支払いは、郵便局または銀行でお願い致します。

注文の流れ

  1. 購入希望の書籍詳細ページにある「書籍を注文する」ボタンをクリックしてください。
    注文フォームに書籍が登録されます。※一度に複数冊ご注文頂けます。
  2. 購入希望の書籍を全て注文フォームに登録し終わりましたら、注文フォームページにある「お届け先情報を入力する」ボタンを押してください。お客様情報をご入力いただく欄が表示されますので、順にご入力ください。
  3. 確認画面で注文内容をご確認頂き、最後に「送信ボタン」を押してください。
  4. 注文情報を送信頂くと、ご注文フォームに入力いただきましたメールアドレスに注文確認メールが届きます。
    ※2〜3時間経過しても注文確認メールが届かない場合、注文が完了していない恐れがあります。
    お手数ですが0596-22-6320へ電話にてご連絡ください。
  5. 書籍がお手元に届きましたら、ご注文された書籍にお間違いがないかご確認ください。
    合わせて書籍代金の振込用紙が同封されていることもご確認ください。
  6. お支払い手続きを行ってください。


ご注意点

※一度のご注文で10万円以上の書籍の購入をご希望の場合、書籍の代金は前払いとさせていただいております。
 郵便振替用紙を郵送させていただき、ご入金確認後、書籍を発送させていただきます。